« ■本日新イベント「meet up vol.1」開催です! | トップページ | ■次回bug IIIはいよいよ今週金曜 »

2010.01.18

■ロック夜話:今後について

 昨日のロック夜話、ご来場いただいた方はありがとうございました。告知から開催まで間がなかったんですが、みなさまのおかげで動員もなんとか格好がつき ました。思わぬ飛び入りゲストもあって、盛り上がりましたね。この日のために特別にビデオまで編集してくれたジュネさんには感謝です。司会者及びオーガナ イザーとしては、想定していたものと全然違う内容になってしまい、やや戸惑いもあったんでですが、お客さんは喜んでくれたのでよしとします。

 で、ロック夜話はこの日でちょうど30回目の節目だったんですが、次回は一回お休みをもらおうかと思っています。30回もやって、ちょっとイベ ント自体の方向性、性格付けがやや曖昧になってきたこともありますし、呼べるゲストのネタが切れてきた(笑)こともある。NHK-FMの番組で大友良英さ んとお話ししたことをきっかけに思いつき、円盤店主の田口史人くんとの個人的な関係を頼りに、こちらから持ちかけて実現したイベントですが、それだけで続 けるのもそろそろ無理が出てきた。ここはひとつ、少しブレイクを置いた上で、ゲストのブッキングも含めてもう一度コンセプトを練り直して出直したいと思っ ています。順調なら5月からまた再開の予定です。

 ともあれこれまでゲストで出ていただいたみなさん、来てくださったお客さん、告知等で協力していただいたメディアの方々、そして田口君を始め円盤のスタッフなど、このイベントに関わっていただいたすべての方々に感謝です。再開のおりには、またよろしくお願いします!

|

« ■本日新イベント「meet up vol.1」開催です! | トップページ | ■次回bug IIIはいよいよ今週金曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/47328029

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロック夜話:今後について:

« ■本日新イベント「meet up vol.1」開催です! | トップページ | ■次回bug IIIはいよいよ今週金曜 »