« ■ロック夜話:今後について | トップページ | ■次回 meet up ゲスト決定! »

2010.02.12

■次回bug IIIはいよいよ今週金曜

 いよいよ今週金曜の開催です。

2561492_2361165379

●bug III
2/12(金)22時~5時
@Lazy Workers Bar
http://dp43053767.lolipop.jp/lwb/index.html
チャージ無料
DJ:
小野島大
24no
ゲストDJ:
shooter(Vinylism)
 http://www.nostalgicnewlight.com/weblog/
マチュ@Tokyo Experiment   
 http://matyu.jugem.jp/
ハッチΨ

22-23 24no
23-00 ハッチ
00-01 マチュ
01-02 shooter
02-03 24no
03-05 onojima </blockquote>

 shooter君、マチュ君は、それぞれ知る人ぞ知る音楽系ブログの主催者。マチュ君のTokyo Experimentは、たぶんテクノへの愛情と知識に関しては日本一と言っていいし、shooter君のジャニーズからヒップホップ、メタル、そしてテクノまでカヴァーする幅広さと目利きの鋭さも定評あるところ。私自身、いろいろな面でおふたりのサイトを参考にさせていただいてます。私も含め、この3人はテクノ系中心のメニューになりそう。マニアックかつディープなプレイに期待です。

 そしてハッチΨちゃんは、ちょっと面白そうなロック系パーティーでは必ずといっていいほどフロアで舞っているダンスフロア・クイーンであります。DJとしてもいろんなパーティーでプレイ中。とにかく華やかで最高にノリがいい人なので、きっと楽しめるはず。

 そんな感じで、DJはいつになく豪華版ですが、パーティー自体はいつも通りゆるーい感じでのんびり、まったりやってます。気軽に遊びに来てね。

|

« ■ロック夜話:今後について | トップページ | ■次回 meet up ゲスト決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/47348167

この記事へのトラックバック一覧です: ■次回bug IIIはいよいよ今週金曜:

« ■ロック夜話:今後について | トップページ | ■次回 meet up ゲスト決定! »