« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.13

■今晩はmeet up vol.4

さて、meet upの開催は今夜です!

●meet up vol.4

日時:4/13(火)OPEN 19:30 / START 20:00 / CLOSE 23:00
会場:渋谷Bar Isshee
http://www.bloc.jp/barisshee/
料金:通常バー営業(ワンドリンク+チャージ)
ホストDJ:小野島大 http://onojima.txt-nifty.com/
西廣智一a/k/a“とみぃ” http://www.tmq-web.com/   http://natalie.mu/
ゲストDJ:伊藤英嗣 http://www.cookiescene.jp/

 洋邦を問わずそのつどの新譜を、毎回ゲストを迎えながらかけまくるイベントです。原則として旧譜はかけません(話題のリイシュー盤などは別)。 踊らせることが目的ではないので(もちろん踊ってもOKです)、普段のDJではかけにくいような静かな曲や長尺の曲なども交えてプレイします。踊るもよ し、聞き込むもよし、お酒のBGMにするもよし。平日の夜、終電で帰れる時間帯での開催となるので、学校や会社帰りに気軽にどうぞ。

 第4回の今回は、ゲストに「COOKIE SCENE」編集長の伊藤英嗣さんをお迎えしてお送りします! お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.03

■bugは今週金曜(4/2)の開催!

 渋谷のバー、Lazy Worker's Barで隔月開催している「bug III」、あした4/2(金)の開催です!

2561492_1412385975

●bug III

4/2(金)22時~5時

@Lazy Workers Bar(渋谷駅5分)
http://dp43053767.lolipop.jp/lwb/index.html
チャージ無料
DJ:小野島大/24no
ゲストDJ:GOSPEL RENEGADE(野間易通)/takisaka(P.R.O.M.)/かゆ子

22:00- 24no
23:00- かゆ子
00:00- takisaka
01:00- GOSPEL RENEGADE
02:00- 24no
03:00- 小野島

 会場Lazy Workers Barはこじんまりとしたハコですが、ダンスフロアもあり、ゆったりした雰囲気で楽しめます。場所柄ガシガシと盛り上げる感じではありませんが、まったりのんびり過ごせると思います。ロック、ファンク、テクノ/ハウスを中心に、適度な音量でやってます。会社や学校帰りに気楽に遊びにきてください。

●DJ紹介

かゆ子=杉田元一センセイの弟子で、某レコ社で働く夜遊び好き女子。テクノ好きですが、神聖かまってちゃんをかけたいけどいいですかと訊いてきた。オレは大嫌いだけど、選曲はDJの自由だよと答えておきました。いま金欠だそうで、おごってあげてください

takisaka=P.R.O.M.でおなじみ。bugにもよく遊びにきてくれます。K-POPなどアイドルもお好きですが、この日はアイドル封印だそう。4つ打ち系中心のはずですが、さて。

GOSPEL RENEGADE(野間易通)=私がむかしからお世話になってる編集/ライター。90年代ミュージックマガジンのハウスとかテクノとかファンクとかサンラとか大宇宙とか、ヘンな特集はだいたいこの人がやってましたな。DJとしてはハウス中心だと記憶してましたが、今回はロックでいくみたい。mixiはじめいろんなところで暴れてるらしいですが,、私はよく知らないw  元花電車のギタリストという生粋の関西人。

 という愉快なメンツでお送りします。私は例によってみんなが疲れ切った明け方に、長めのダンス・セットでいきますw みなさまお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.02

■次回bug IIIは4/2

 渋谷のバー、Lazy Worker's Barで隔月開催している「bug III」、次回は4/2(金)の開催です!

2561492_1412385975_2


●bug III

4/2(金)22時~5時

@Lazy Workers Bar(渋谷駅5分)
http://dp43053767.lolipop.jp/lwb/index.html
チャージ無料
DJ:小野島大/24no
ゲストDJ:GOSPEL RENEGADE(野間易通)/takisaka(P.R.O.M.)/かゆ子

 会場Lazy Workers Barはこじんまりとしたハコですが、ダンスフロアもあり、ゆったりした雰囲気で楽しめます。場所柄ガシガシと盛り上げる感じではありませんが、まったりのんびり過ごせると思います。ロック、ファンク、テクノ/ハウスを中心に、適度な音量でやってます。会社や学校帰りに気楽に遊びにきてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »