« ■5月のイベント3連発! | トップページ | ■5/21はbug IIIです! »

2010.05.14

■meet up vol.5 ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

栗本さんのプレイはいい曲ばかりで最高だったし、とみぃ君も良かった。

今回は私も初めてセットリストを公開します。前回はロックは伊藤英嗣さんととみぃ君に任せて、すべてテクノ・セットでしたが、今回はロック・ポップ中心に親しみやすいものを。

The Black Dog / M1
カヒミ・カリィ / Nouveau Paradis
七尾旅人 / 検索少年
砂原良徳&いしわたり淳治+やくしまるえつこ / 神様のいうとおり(Version_Z80)
Buffalo Daughter / Gravity
The Chemical Brothers / Swoon
Boom Boom Satelites / Undertaker
te' / 『参弐零参壱壱弐伍壱九参壱伍九伍弐壱七伍伍伍四壱四壱六四』
Dum Dum Girls / It Only Takes One Night
Gogol Bordello / My Companjera
Broken Social Scene / Forced To Love
LCD Soundsystem / Drunk Girls
Tokyo No.1 Soul Set + Halcali / You May Dream
Giulilo Lnt / Hello Chicago
Kink / Exitence
Clammbon / Aspen
割礼 / 革命

 とみぃ君のセットリストはこちら→

 

 次回meet up vol.6 は、6/16(水)の開催。ゲストは湯浅学さんです。お楽しみに!

|

« ■5月のイベント3連発! | トップページ | ■5/21はbug IIIです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/48353533

この記事へのトラックバック一覧です: ■meet up vol.5 ありがとうございました!:

« ■5月のイベント3連発! | トップページ | ■5/21はbug IIIです! »