« ■meet up vol.7 | トップページ | ■meet up vol.8 セットリスト »

2010.08.16

■meet up vol.8は今週水曜開催!

 旬の新譜がたっぷり聴けるイベント「meet up」の開催が今週水曜に迫ってきました!

meet up vol.8
日時:2010/8/18(水)20:00 ~ 23:00
会場:渋谷Bar Isshee
料金:通常バー営業(ワンドリンク+チャージ)
ホストDJ:小野島大西廣智一a/k/a“とみぃ
ゲストDJ:佐藤譲

 洋邦を問わずそのつどの新譜を、毎回ゲストを迎えながらかけまくるイベントです。原則として旧譜はかけません(話題のリイシュー盤などは別)。踊らせることが目的ではないので(もちろん踊ってもOK)、普段のDJではかけにくいような静かな曲や長尺の曲なども交えてプレイします。踊るもよし、聞き込むもよ し、お酒のBGMにするもよし。平日の夜、終電で帰れる時間帯での開催となるので、学校や会社帰りに気軽にどうぞ。

 今回のゲストは文筆、放送 作家、企画、プロデュース、編集業務、司会などさまざまな分野で活躍している佐藤譲さん。昨年はラスマス・フェイバーとアルバム「プラチナ・ジャズ~アニ メ・スタンダード Vol.1~」を制作し、大きな話題を集めました。当日はどのような選曲になるのか、今から楽しみですね。

 なお「meet up」公式ブログもスタートしております。最新情報、セットリストなどアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください!
http://ameblo.jp/meetup-music/

|

« ■meet up vol.7 | トップページ | ■meet up vol.8 セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/49161248

この記事へのトラックバック一覧です: ■meet up vol.8は今週水曜開催!:

« ■meet up vol.7 | トップページ | ■meet up vol.8 セットリスト »