« ●bug III 11.12 | トップページ | ■bug III 1/14(金)開催です! »

2010.12.08

■三軒茶屋DUNEが閉店

ツイッターにも書きましたが、東京・三茶のDJバー「DUNE」が閉店するそうです。全然しらなかった……

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58264334&comm_id=46768

「bring the noise」をはじめ、いろんなイベントでお世話になった店。
イベント以外でも一時期ほんとによく通ってた。
酒飲みなのに、いわゆる行きつけの店というのを持たない私にとって、ほとんど唯一「常連だった」といえる店でした。

ここ最近すっかり足が遠ざかっていたけど、まさかこんなことになっていようとは。
マイミクのyasuuudaさんの日記を読まなかったら、たぶん知ることはなかった。感謝。
マスターのマサ君、これからどうするのかな。
新しく店出すのかな。

いや、ほんと寂しくなるな。これで文字通り「ブリノイ」もオシマイとなりそう。

12/18が最後だそうだ。
当然それまでには顔を出すつもり。
マサ君にも挨拶しなきゃいけない。

これ読んでる方、もしよければご一緒しましょう。

http://djbar-dune.typepad.jp/blog/

|

« ●bug III 11.12 | トップページ | ■bug III 1/14(金)開催です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/50248128

この記事へのトラックバック一覧です: ■三軒茶屋DUNEが閉店:

« ●bug III 11.12 | トップページ | ■bug III 1/14(金)開催です! »